s女性 笑顔09

お気に入りの青汁はコレ!

青汁は成分によっては苦みを感じたりしますよね。
苦みが苦手だったり、逆に苦みが好きな方もいます。

女性 リラックス09私が好きな味はほんのり青臭さがあるのが好みで、全体的には飲みやすくお抹茶のような味わいになっていれば尚良しと言った感じです。
現在、飲んでいる青汁がまさに理想の味そのものです。
原料は主に国産のケールを使っていて、その他の野菜も全て国産物です。
1袋3グラムのスティック状で15本入りで売られています。

私が青汁を飲み始めたきっかけは、野菜不足を補う為だったのですが、青汁を飲み始めてから嬉しい事がありました。

それは、便通が良くなった事です。

野菜不足を補う為に始めた青汁だったので、良い効果が現われてうれしいのですが、青汁を飲んで便通が良くなった方っているのでしょうか?
とにかく、品質もよくお値段もお手頃なので今も気に入って飲んでいる青汁です。

今、私が飲んでいる青汁はプライベートブランドから発売されている商品です。
他にも色々な青汁を試してみたのですが、苦すぎたり、お値段が高くて続けていけなかったりしたのですが、現在のんでいる青汁は続けていける値段でうれしい効果も出ているので、これからも続けて飲み続けていきたいと思っています。

青汁を飲む上での注意点

女性 ポーズ08青汁といったら健康にいいので、特に気を付けることがないと思っていませんか?
じつは青汁には薬と同じように危険になることもあり、飲んではいけない人もいます。
例えば薬の飲み合わせに注意が必要な場合です。
静脈血栓症や肺塞栓症などの病気に用いるワーファリンという薬がありますが、このワーファリンと青汁の飲み合わせが良くないのです。
青汁にはビタミンKが多く含まれています。
ビタミンKを摂りすぎると、ワーファリンの血を固まらないようにする、血栓を予防する働きが弱まってしまうのです。
なので心臓・脳・血管に病気のある人で、ワーファリン等を処方されている人は危険性があるので特に注意しましょう
また病気などで飲んではいけない場合があります。
腎臓の病気など、透析をしている人は飲むことによって、さらに悪化させてしまう可能性があります
青汁にはカリウムがたくさん入っているのですが、このカリウムが体内の余分な塩分を外に出す働きをしますが、腎臓が弱いと、カリウムを外に出す力が弱く、体の中にカリウムを溜めてしまいます。
すると高カリウム血症といって嘔吐・しびれ・不整脈・血圧低下等の症状が出てしまうのです。
なので医師との相談の元で、飲むことが重要です。

青汁

69b66d9ad7bf0a25d7dbd3d74ac1eeef_s

69b66d9ad7bf0a25d7dbd3d74ac1eeef_s

酵素ダイエットって成功者が本当に多いですし、肌トラブルなどの悩みまで解消することもあるので多くの女性から人気を集めていますが、気になるのがいくらかかるのか、ということですよね。
世の中そんなに甘い話はない、と思ってしまうので、効果が高いならば1回あたり600円以上、もしかしたら千円近くかかるのではないか、と思っていました。

ですが、酵素ダイエットにかかるコストは意外なほど安かったんです。
たとえば、人気の酵素ドリンクの1つであるベジライフ酵素は、1回あたりたったの199円で酵素ダイエットができてしまいます。
ですから、お金がないから酵素ダイエットなんて無理、なんて言い訳は通用しないのです。

通常酵素ダイエットというのは、2週間1日1食を置き換えることが多いので、2週間で4千円近くかかることになるんですが、その期間中1食にかかる費用が浮きますから、かなり食費を抑えることができるようになります。
なので、かえってお金がないからこそ酵素ダイエットでもしようかな、ってのもありなくらいです。

もちろん少し高めの酵素ドリンクもあり、1回700円近いのもあるようですが、結局その分効果が大きくて短期間で減量できるならそれもありかもしれませんね。

6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_s

6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_s

友達と一緒にダイエットをしていてよく不思議に思っていたことは、全く同じ方法で同じ商品を使ってダイエットしているのに、全く痩せない子と大きく痩せる子がいたりと大きな個人差が出ることです。
運がいい人と悪い人がいるだけだと思っていましたが、そんな事ではなく実際は、人それぞれ代謝がいいか悪いかあって、代謝のいい体の持ち主ほど同じダイエットをしていても、誰よりも痩せやすいという事だったんです。

なのでダイエットを成功させるためには、代謝のいいヤセ体質になることが肝心だとわかりましたが、そのために最適なのが酵素ダイエットということを聞きました。というのは、酵素が不足していることで代謝が悪く、痩せにくい体である事が多いので、酵素ダイエットを長く続ければ続けるほど、少しずつその体質が変わってヤセ体質になることができるからです。

もちろん体質が変わるためには時間がかかりますが、1年以上継続して酵素ダイエットを続ければだいぶ変わることができます。もちろん、置き換えダイエットを1日2食酵素ドリンクにしたりすれば体重が早く減らすことができますが、短期間で痩せても酵素ドリンクを継続することがヤセ体質になる近道だと思います。

おすすめです→失敗しない酵素ダイエット!【人気の酵素ドリンクを飲み比べ】

¬0Ã0Ä0Ý0ü0º0’0Y0‹0sY'`

 

¬0Ã0Ä0Ý0ü0º0’0Y0‹0sY'`私は3年程ずっと青汁を飲み続けています。
青汁って最近では本当に色々な種類のものが出回っていますが、おすすめはケールか大麦若葉が主原料で、
他に混ぜ物がなるべく少ないものです。
飲みやすくするために色々な物が加えてあったり、何味とか謳っているものはできたら避けましょう。
そして、高価なものだとなかなか続けることができないので、自分でこの値段だったらというものを見つけることが大切です。
もちろんゆとりのある方は高価な青汁を飲んでも構いませんが、その効果にはそれほど大差がないようにも思えますね。

はじめは少しクセのある飲み心地に慣れないかもしれませんが、一週間も続ければ青汁の効果に驚いて続けたくなること間違いありません。
とにかく便秘と無縁になるのと、美肌効果はすぐに現れるはずです。
効果を感じはじめると、毎日飲まずにはいられなくなります。
すると次第に体調も良くなってきて、周りの人からキレイや元気の秘密を聞かれるようになるでしょう。

青汁は粉末のものだけでなく冷凍ものなど色々ありますが、粉末の方が初心者には向いています。
水や牛乳で溶けばすぐ飲めるし、はちみつを混ぜればジュース感覚で飲むことができます。
ただ飲むだけに飽きてきたら、ホットケーキに混ぜて焼いたり、料理に混ぜてしまう食べ方もありますね。
アイデア次第で青汁レシピはどんどん広がるので楽しくなるはずです。

青汁を毎日飲んで、キレイと健康を手に入れましょう。

オススメ→青汁商品の選び方

青汁

リンク用41

ニキビは中学時代に初めて出来た。それまでは、顔を洗ったこともなかった。ニキビが出来てからは顔をよく洗うようにした。

リンク用41
しかし、それでも治らなかった。高い1000円ぐらいする石鹸なども買ったり、洗顔フォームなども薬局に行って良いのを購入した。結局効かなかったので、皮膚科に行った。ニキビぐらいで皮膚科にいくのも大袈裟だと思ったけれど、中学生の時は、いきなり顔にぶつぶつが出来て、とても気になってしまっていた。皮膚科での治療は、塗り薬を出してもらった。それをずっと塗っていたけど全く効果がなかった。結果、ニキビは治らなかった。でも、高校生ぐらいになるとニキビは収まった。今でも、朝は、たまにしか顔を洗わないのだけれどニキビなんて出来ることはない。やっぱり思春期だから出来たんだろうなと思います。テレビで出ている芸人さんでブツブツのブラックマヨネーズの吉田さんの顔を見るとかわいそうだなと思いました。吉田さんを見て大人でもニキビが出来るんだなと思いました。調べてみると大人ニキビというのがあるみたいですね。
勝手なイメージなのですが、大自然の中で過ごして、綺麗な水の所で顔など洗って健康的な生活をしていればニキビにならないような気がします。

 

メイン13-62

メイン13-62

真面目な出会いを求める男女に提供することをコンセプトとしたネットサービス、”出会いステーション”を利用していたことがあります。

仕組みは、多くの出会い系サイトと似通ったもので、まずはWEBページ上で会員登録のボタンをクリックして自分のメールアドレスを入力、するとアドレス宛に登録フォームが届くといった形式だったと思います。そこに自分の年齢や身長、職業や簡単な自己紹介文、パートナーに求める条件などを書き込み、送信ボタンをクリックしたら登録完了です。

登録が完了して2〜3分もしないうちに男性から申し込みのメールが届きました。その量も半端ではなく、次から次に届いて、10分程度で30〜40件ほどにもなり、これには驚きました。

殆どの男性はプロフィールの自己紹介欄がアバウトで、「よろしくお願いします」とか「ドライブに行きませんか」とかの内容ではどんな男性なのかイメージしにくかった記憶があります。はっきり分かるのは身長・年齢・職業などですが、これも証明書の提示義務がないため、自己申告を信じるしかない状況でした。

会員登録は無料、申し込みにOKするのも無料、交際を申し込んでOKをもらった時に相手のメールアドレスを入手するには女性は1500円程度の費用が必要でした。費用は指定口座に振り込むという形になっていました。

ただ、これも多少の年齢や収入の詐称があり、実際本人に会って、親しくなるまでは分からないことが色々ありました。ただ、サクラに遭ったことは一度もありませんでした。

出会いステーションは、当初、キューズネットという会社が運営していましたが、その後、ライブドアが買収、現在ではユーブライドという名称に変わり、システムも変更されているようです。

おすすめ→婚活サイト体験談

婚活

サテライト

「今でしょ」でブレイク中の東進ハイスクール講師 林修先生が
先日、某TV番組で、落ちこぼれヤンキーたちにやる気を出させることができるか?
という企画に挑戦していました。

林修先生がじっくり話されるのを聞いたことはなかったので、
話を聞いて、さすが持ってるなあと関心しましたね。

その中で、特に記憶に残っている話があったので、紹介します。

1)失敗する3つの原因
・情報不足
・思い込み
・慢心

正しい情報を得ていなければ、正しい方向に進むことはできません。
また、そこから、自分の知っている範囲の情報だけで判断することになるため
誤った思い込みも生じてしまいます。
それで、ちょっとうまくいったりすると、やっぱりこれで良いんだと
傲慢になって努力しなくなったり、結果に対する反省やチェックがなくなります。
この3つの要因は繋がっているともいえるかもしれません。

サテライト

2)社会で必要な2つの能力
勉強ができること以上に、社会に出てから求められる能力が2つあると
林先生は仰っていました。
それは
・解決力
・創造力
特に「解決力」というのは必須ですね。
仕事をしていく上で、日々の課題をどのように解決していくのか?
その答えは自分で見つけるしかないですからね。
ただ、誤解されそうなので、補足しますと、

自分でというのは「人に聞く」ということも解決方法の選択肢の一つだということです。
きちんとわからないことの要点を相手に伝えるということも難しいことですからね。

そういう意味では、個人的には社会に出て必要な能力に「コミュニケーション」力を加えたいです。

ミドリムシ効果

家族 母と娘

いまや小学生も薄毛になったりするそうです。
小学生で抜け毛に悩むのは、女の子が多いそうです。

彼女たちのストレスの原因は親、特に母親との関係が大きいそうです。
親は過剰に子どもに期待して、その期待にこたえられない子どもがストレスを感じてしまう、
また、兄弟を比べたりして、どこかで差別をしていると、差別された子どもは、
親から愛されていないと感じてしまう、ということがあるようです。
その精神的ストレスが、身体的なの異常となって現れてしまうんですね。

こども 横顔 アンティーク

ストレスって、ほんとに体に支障をきたすものなんですね。
でも、もちろんストレスだけでなく、他の原因も考えられるでしょう。
皮膚の病気かもしれませんし、薬の副作用かもしれません。
アレルギーも考えられますね。

シャンプーなどが肌に合わないこともあって抜け毛子どもを引き起こすこともあるようです。
食生活に問題があって、栄養不足なのかもしれません。
親御さんたちがパニックにならずに、しっかり対処してあげてほしいですね。

女性 お茶

酵素ダイエットとは、毎朝の朝食をコップ1杯の酵素ドリンクに
変えるだけという簡単なダイエット法です。

酵素はもともと人間に必要な栄養素ですが現代人は酵素が
圧倒的に不足しているのでそれを補い、健康的にやせるというものです。

酵素は体内の新陳代謝やデトックス効果を活発にする役割があります。

そのため体内にある老廃物や毒素を排出してくれるのです。

女性 茶髪 二人

酵素ドリンクは様々な種類が発売されています。

それぞれに特徴があります。

味も色々ありますし、値段の高いものもあればドリンクに含まれる
酵素の量もさまざまです。

何を重点に置くかによって人それぞれ選ぶドリンクが違うと思います。

どのドリンクが1番いいなどとは一概に言えませんが、
ネット上で人気ランキングが出ていますので、参考にしてみても良いかと思います。

ダイエット法は新しいものがどんどん出てきては、いつのまにか消えていくものも多く、
『本当に効果があるんだろうか?』と思われる人もいると思います。

酵素は体にいいものですし、どんなダイエットも継続が大事です。

酵素ダイエットはその点、継続しやすいですし健康的なダイエット方法だと思いますので、
気になる方は始めてみてはいかがでしょうか?

ありがとう

最近、「ありがとう」だったり、「ありがとうございます」
とひたすらにつぶやいています。

言葉に出して言うときもありますし、内言しているときも
あります。

ありがとう
2007年当時も実はやっていました。
それは小林正観さんの「100%幸せな1%の人々」の本を読んで、
「ありがとう」といい続けると面白いことが起こる
ということが書いてあったので、なんでも試してみたい僕は
やってみたんですね。
当時は数カ月やっていて確かに心が穏やかというかいつも
平和な感じがしていました。
そしてしばらくすると調子にのっていたのか、とんでもなく
僕にとって辛い状況に出会ってしまったのです。
とんでもなく辛い状況。
その状況から逃げたくて逃げたくて、そして・・・
本当に逃げ出してしまいました(>_<)
今思うと、まさにその自分が嫌だ、辛いという経験にこそ、
「ありがとう」「ありがとうございます」と言い続けることが
重要だったのですが、当時の僕は、

こんなに毎日「ありがとう」と言い続けているのに、
どうしてこんな辛い、悪い状況になるんだ!!

もう「ありがとう」なんていうのはヤメだ!!。
意味ないわ。

と思い、それ以降はやらなかったのです。
振りかえると、その経験すべてが今の僕につながっているので、
こんなにやっているのに、どうしてこんなことが起こるのだ!!
という経験さえも感謝できます、今は。
そんな状況下で、再度、「ありがとう」をまた再開しようと
思い、今、やり始めています。
今後、僕の人生がどう動いていくのか楽しみでしょうがないですが、
神のみぞ知る・・・ということでしょうね。

髪の毛さん、ありがとう